掲示板を削除。カレンダーが!

カレンダーをせっかくカスタマイズしていたのに、
元に戻っている!

今日は掲示板を作っていたので、もう動けない。
残念だけど、明日がんばろう。


 

5月2日(次の日)

カレンダーのCSSを直しました。
このプラグインのバージョンアップは
phpの中のCSSをコピーしておく事をおすすめします。

今回はPaddingも詰めて、縦長だったのを縮めました。

1404calender

“掲示板を削除。カレンダーが!” への1件のフィードバック

  1. そして、5月20日、プラグインのCSSでは書き込まない方がいいとのことで、教えてくださいました!ありがとうございます。
    更新するたびにCSS変更するって、たいへんだし、良くない気もします。
    (何がと言われたら、プラグインはカスタマイズして、変なことになると無効になるから)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください