初WordPressのテンプレート
のカスタマイズ

WordPressのテンプレートのカスタマイズに初チャレンジ。
一日かかったけど、相当うまくいった!うれし〜。
お問い合わせもプラグインで作れるんですね!
だけど、1つ下の階層に作っていたら、上の階層に上げる方法が分からない。

・・・・・

・・・・・

で、出来ているのに・・。

この間、大阪の友だちが泊まりに来てくれたときのおみやげ“茶の菓”。
おいしかった〜。パッケージ京都っぽくていい。
明日までが賞味期限だったから、食べちゃった。

1404-miyage1   1404-miyage-2

“初WordPressのテンプレート
のカスタマイズ” への1件のフィードバック

  1. この次の日にアップ出来たのは、アドレスがちょっと違って設定していたのに気づきました。
    “ . ”1つの違いでした。次からは気をつけよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください